ライバルがいる時に圧倒的に好感度を上げて愛される方法♡ | 自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

ブログの説明を入力します。


(朝イチ🐓顔が仏頂面😑笑)






桜です🌸






「ラグジュアリーな所でご飯が食べたい!」と

エステの先生とわくわくしながら話していたら

1週間にペニンシュラの朝ごはんを食べることに。







あっという間に叶った🧠✨

来週はパレスホテルで

ご飯を食べることになった。





この1週間。

ずっと気になっていたけど。。

叶えてあげていなかった事をやってみた。





自分の小さな願いを叶えたら。。

急に動いた🌎🧠✨







さて、本題❤️








ライバルがいる時に

圧倒的に自分の好感度を上げて

ライバルよりも愛される方法昇天💕








それはね。。








「相手をめちゃくちゃ褒める」







え?驚き驚き驚き







無気力「相手を褒めて。相手を庇って。

応援しちゃったら。。負けませんか?」







そう思ったあなた!☝️






もう一度言う。






相手を褒めれば褒めるほど。。

彼が

相手の事を愚痴った時に、

相手を庇えば庇うほど、

彼はあなたの方が素敵だと

認識します😎💕






不思議よね。







どうしてかと言うとね。







まず、人は

自分の好きなものや

好意を持っているもの・人に対して、

否定されたくない😂






人は、自分と同じものを

好きな人に好意をもつ。





逆に貶されると、

(自分はどう言っていても)

あなたが同意して否定した途端、

何故だか自分もあなたに

否定されたような感じをうける。






だから、

逆に相手を褒めると、

「あなたが好意を持っているもの、

又は持っていたものは素敵よね。

私はあなたと同じ感性よ!」





と潜在的に言われている気になるの👂✨





それと、人は

余裕がある方がより魅力的に見える昇天昇天💕






だから、彼が

相手を褒めてても、貶していても、





どちらにしろ、

あなたは相手を褒めるのが正解😎💕






恋のライバルがいる

素敵な人を好きになったら

必須のスキル昇天昇天昇天❤️






お試しあれ♡






あなたの最高の恋を

応援していますウインク🕊💕💕