恋愛ってどんなもの? 設定 | 自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

ブログの説明を入力します。







桜です🌸






恋愛って聞くと何が思いつく?






恋愛は、

ドキドキワクワク?

ジェットコースターみたい?

ドキドキするもの?

一緒にいると成長するもの?





それがあなたの恋愛の設定。

見事、その通りの恋愛をしているはず。





刺激が欲しかった訳じゃないのに、

いつも嬉しい思いと不安な思いでドキドキ。





実は、桜はこの時、


恋愛とは

「ときめき。ジェットコースター。一緒にいる事で成長する」

って思っていた。↓



あまりにドキドキわくわくハラハラが続いて

瀕死の状態だったネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

彼が主導権持つんじゃなくって

もっと私が持ちたいって思っていた。





だから、

恋愛=私がどうしたいか決める。優しい愛。コミュニケーション。

に変えた。




だから、次は私が決める恋愛ができた💓

10歳下の彼は私の事を溺愛しまくっていた。





脳は言葉に縛られている🧠💕

言葉を変えると思考が変わり、

感じ方が変わり、選択と行動が変わる。





結果、違う現実が現れる🌎





あなたの「恋愛」ってどんな設定?ウインク🌹





あなたの最高の恋を

応援しています🕊💕💕