本命女子と遊びの女の違い | 自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

ブログの説明を入力します。






桜です🌸




きゅん💞

目が合った瞬間に

恋に落ちました照れ




可愛すぎる!




今年は

ハイジュエリーが似合う女子

ってオーダーを出している照れ💍




どんな風に

私の世界に出現するのか

楽しみ!!





さて

本題💞





本命女子と遊びの女

何が違うの?





それは、





セルフイメージ!!




学歴

勤めている会社

容姿

料理上手。。






全く関係ない爆笑💫





人は

相手の言動や雰囲気によって

態度を変える。




あなたも覚えがあるでしょう?

自信なさそうな男子には

強く出れるし、扱いが適当になる。




自信があってオーラが溢れている男子には

これであっているか。

1つ1つの自分の行動が気になる。

丁寧に接する。





それと同じ。





男性は、

出会ったあなたを

どのカテゴリーに入れるか





あなたの言動から感じとって

それに相応しい対応をする。





だから、

あなたの言動、

醸し出るセルフイメージが

鍵なの!!





自分は

どんな風に

自分を見ているのか。

内観してみて。





そして、

本命女子になりたいなら、





①私は彼にとって

どんな存在になりたいのか?👸



②彼と

どんな風に付き合いたいのか?👸



③彼に

どんな言葉を言われたいのか?👸





決めてみてニコニコ💞





そして、自分をそう扱ってね。





脳内に自分執事を作って、

姫扱いするのも効果あるよ!

あ、これは羊🐏笑)




桜は、彼と別れたてで

セルフイメージが下がっている時、

ベンツでお迎えに来てもらったのに

ウーバーイーツを頼まれた事があった驚き





今はホテルレストランよだれよだれペニンシュラ💕





同じ人なのに

こんなに扱いが違う。。

そんなものです魂が抜ける魂が抜ける





自分=何だと思っている?




女神?

セレブな猫?

はずれくじ?





相手はそれを

見せてくれているだけニコニコ





あなたの最高の恋を

応援しています🕊💕💕