婚活疲れ。決めると解決する | 自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

ブログの説明を入力します。






桜です🌸



母から送られてきた林檎に
はまって、毎日食べています🍎



体が欲しいって言うものを
食べるようにしていて
今は林檎ブーム🧠驚き



(林檎三昧🍎)






さて、本題💞




婚活が疲れる理由って




「私」は選べないって思うからショボーン




「彼」から連絡がこない


「彼」が私との関係をどうしたいのか分からない


「彼」に選ばれないかも




全て「彼」になっている。

私は何もできない。。ショボーンショボーン





だって、決めるのは彼だから。。って。

そう思っていない?





でもね、

脳心理学的には、

自分で相手の気持ちも

これからなる関係も決めていい🧠




決めると

あなたの意図に引っ張られて

彼も状況もそうなっていくのウインク




なぜなら、

意図の強い方に現実は引っ張られるから。




人は、与えられた役割を生きる性質がある。

社長だって扱われたら社長になる。

可愛いって扱われたら可愛くなる。

そんなものなの照れ💞




彼とどんな関係にするのが

「私」が決める。(意図する)




今日のデートの帰り

どんな気持ちで帰るのかを

「私」が決める。(意図する)




自分の人生の主役は自分。




彼を、自分の人生の

どんな役割の人として登場させるの?





決めてみてウインク💕

本当にそうなるから!




楽しみだね!!




あなたの最高の恋を

応援しています🕊💕