自分が望んだ通りの恋をするなら | 自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

ブログの説明を入力します。







桜です🌸





疲れたら

可愛くて気分の上がる場所に行く。




ここは、

カラフルな紅茶缶が飾ってあって

見た目も華やか照れ

お気に入り。







さて、本題💞





桜は、

脳心理学、設定変更を学んできて、

恋愛に生かしてきた。





いわゆる

潜在意識と顕在意識🧠

それと、心理学❤️







今回紹介するのは、

潜在意識や脳の機能を使ったもの




潜在意識と恋愛の相性はとても良くて、




「結婚も恋愛もできる人が良い‼️」

と思ったら、



イケメンハイスペの通信会社に勤める人と出会ったし🐈

(高校時代はファンクラブがあったらしい)



ドキドキわくわくした

ジェットコースターみたいな恋だった💕




猫動画を見て、

こんな風に溺愛して甘やかしてくれる人が良い‼️

と思ったら、



お金持ちで「自由で我儘な所が桜さんの良い所」って言う人と出会った🐈😳



何を言っても、何をやっても、

全肯定してくれる安心の恋だった💕





ふと思ったり、

決めたりした事が現れるって、





不思議だけど、

「脳の機能や潜在意識」を使えば誰だってできる🧠✨だって脳はみんな持っているもんね。




毎日大量に入ってくる情報は

脳のフィルターで

無意識に取捨選択して捨てているから、




無意識を、意識して、

「この情報が重要だから集めて。捨てないで。」と変えるだけ✨

(脳のRAS機能と言うよ)





「引き寄せ」って言われるのがコレ。

重要だと決めた情報が

突然、大量に集まってくるようになるから。

それを選び取るだけニコニコ




(そして、裏技で潜在意識を使って、好意を持っていない人でも3ヶ月で好きにさせることもできるお願い💞それはまた今度。





大量行動や、

行き当たりばったり。

運命の出会いもいいけど。





脳の機能や潜在意識を使うと、

自分の思った通りの人や恋愛が

意図した通りに手に入るよニコニコ💞💞





桜はそれが好み💕

自分で選びたいから照れ💕





使ってみて!

あなたが最高の恋ができるよう

応援しています🕊💕