35歳超えたら出会いはないの? | 自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

ブログの説明を入力します。






桜です🌸



最近ホットヨガにハマり、
1週間に3回行っていますニコ



まだ1ヶ月半だけど、
体のラインが
みるみる変わってきて面白い。



婚活女子はスタイルアップ必須なので
筋トレもいいけど、ヨガもオススメです。



ゴツゴツ、ガリガリはモテないもぐもぐ



さて本題💞



35才超えたら出会いはなくなるのか。



答えはNO。



自分をしっかり磨いてきた人は、
何歳になっても出会いはあるし、
ハイスペとも付き合えるし、
本気プロポーズもされる。



自分を磨くが、何を指しているか。



自分の人生を投げ出さずに
仕事を頑張ってきたか、
内面を磨いてきたか、
(もちろん欠点はあっていい。相性によって、あなたの気にしているその欠点は、気にしないよって男性もたくさん存在する。)



桜は、
「これからも自分にお金かけたい」
って、お金かかる宣言を
内心ビクビクしながら言ったら、
「いいよ。嬉しい。」って言われたびっくりびっくり



お金かかってもいいらしい。
だから、欠点はマッチング次第でなんとでもなる。


大事なのは、
ちゃんと自分の人生を
本気で生きてきたか。


それを語れるレベルで
「私はこんな人で、こんな事やってきたの。こんな事が好きで、将来はこうなりたいし、こうしていきたいの」って自信を持って言えるかニコニコ



肯定して自分をプレゼンできる?
これが大事💞ウインク



35才超えたら本気の出会いはなくなる?



答えは、ある!!



①スタイルアップして、
見た目を美しくする事。


②なぜ適齢期に結婚しないで、
今婚活しているのか、自分プレゼンできる事。



そして、あるコツを使うと
もっと出会いも愛される恋も叶うよウインク
それはまた今度。



あなたが最高の恋ができるよう
応援しています🕊💕💕