初回デートで告白される女性のやっている事♡♡ | 自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

ブログの説明を入力します。








桜です🌸







男性を
初回で惚れさせている
女性がしている事♡







それはね。。







もう何回も
会っているかのように
リラックスして
彼と親しげに話す♡♡もぐもぐもぐもぐもぐもぐ








え?ニコ





もぐもぐもぐもぐもぐもぐ









びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







うん💕
それだけ💕照れ








どう言う事かと言うとね♡






美女達は、
自分を高く見ているのニコニコ






だから、
どんな男性も
自分を気に入らないはずがないし、
一緒にいる男性は嬉しいはず💕






私が笑えば
彼の幸せ度は倍増するに違いないと
心から思っているもぐもぐもぐもぐもぐもぐ💕





だから、





緊張しないで
いつも通りリラックスして話すし、





面白かったら遠慮せず爆笑するし、




あれれ?と思ったら
どんなイケメンにも富豪にもツッコミもする。






あなたって最高ね❤️
でも、
私も最高なの❤️グラサン





私も最高なの❤️❤️❤️グラサングラサングラサン






ここ!!!
彼だけ素敵じゃない!!!
可愛く💕でも対等なの💕☺️








この気持ちが、
明暗を分ける!!!照れ






卑屈にならず
リラックスして
ありのままの自分を出せる状態!






それがあなたの
一番魅力的な状態なんだよ💕☺️💕






彼を上にして、
自分を下に落として
気に入ってもらおうとしなくて良い❤️





人間は自分より
上か、対等だと思う人に恋をする👨❤️👸






カチカチに緊張して、
自分を称賛しまくる人を見たら?





嬉しいけど。。




「あ、この人。。。
めちゃくちゃ良い人だけど
自分より下の感じ。。。
もっと良い人いないかな」





ちょろい人だなって思うでしょ?もぐもぐもぐもぐもぐもぐ





頑張って落とそうと思わない。。ショボーンショボーンショボーン🌀






だから♡







私って最高なの❤️❤️
あなた一緒にいられて幸せねって
フランクに
可愛い子猫になったつもりで
会ってみて💕ウインク






初回で告白されちゃうくらい
心をさらっていくのは
この心意気❣️❣️❣️ラブラブラブ







すごく特別な技が必要な
訳じゃないの‼️‼️‼️



私は美女‼️
私は女神‼️
どんな男性も私を好きになる‼️👸💕



そう思ってデートに行こう❤️
アファメーション💕ニコニコ💕






絶対に反応が変わるよ❤️❤️❤️❤️❤️お願い





あなたの素敵な恋を
全力で応援しています💕🕊{emoji:char3/028.png.ウインク}