願いが叶いが中々叶わないなら♡ | 自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

ブログの説明を入力します。







桜です🌸






昨日、
今までの夢が
いよいよ叶うかもしれない
新しい出会いがあって。
今、大興奮中‼️💕お願いお願いお願い💕





夢って叶う時は
急にくるんだよね❣️❣️❣️ラブラブ
最高💕💕💕







さて、本題ニコニコ






オーダーが
中々叶わないよって人が
やると良い事💕






それはね。。






叶えたいものの、その先まで
オーダーする事ウインクウインクウインク❤️




どういう事かと言うと。。







□最高の恋人が欲しい♡
どんな人って考えてオーダーした後👨




じゃあ、

その人と、どんな生活がしたいの?

その人と、どんな会話をしていたいの?

その人と、どんな風にデートしているの?

その人から、どんな女性だって言われていたいの?

出会った、その先まで決めるのお願い💕






□最高の結婚をしたい💒💕
こんな人と結婚したいなって決めた後💍👨




じゃあ、

その人とどんな家に住んで、

子どもは何人いて、

2人はどんな風に子育てしてて、

2人は子ども達からパパとママって〇〇だよねって言われてて、




って言う風に、
もう結婚したその先まで
どんどん妄想していくの照れ照れ照れ💕






目的地にしたオーダーは
叶うまで時間がかかる。


でも、
通過点にしたオーダーは早く叶う。







これです❤️照れ






早く叶えたいなら、
叶えちゃったその先まで
妄想してみてねニコニコ💕💕






あなたの素敵な恋を
応援しています🕊💕{emoji:char3/028.png.ウインク}