女子の頑張り方 | 自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

ブログの説明を入力します。







桜です🌸






モテモテ素敵女子に、
自分ダメなんです🙅‍♀️
って人はいない





素敵女子は、
いつも基本的に楽しそう💕
そして、
自分を肯定して生きているウインクウインク





その秘密はね、
「有る」や、「できた」
を見ているから♡





彼女達は
成長や繁栄を望むけど、
今の自分がダメだから頑張る
って思考じゃないからニコニコ💕




成長&繁栄するのに、
ネガティブエンジンはいらないの♡




こんな〇〇ができないなんて社会人としてダメ!
だから〇〇をできるようにしなきゃ!



〇〇さんよりも良い自分でいたい!!
負けたら終わり!やらないと!!



〇〇じゃなきゃ愛されない。
だから綺麗にならなきゃ!!




。。。ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンしょぼん。





確かに、




それでも、
頑張ることはできる。
向上することもできる。




でも、




すごく自分を傷つけて、
ちょっとでも思うように進まないと
やっぱり私はダメなんだ!!ガーンガーンガーン
って挫折しやすい。





それに





それって
辛くない?!





本気で欲しい結果があるなら。。。



自分を全受容してからやってみて💕💕お願いお願いお願いお願いお願い




自分を
小さな愛しい赤ちゃんのように
認めて♡認めて♡認めて♡認めて♡
自分を受け入れる。




小さな
当たり前のことをやっただけでも、




「期限が守れた。えらいね💕」

「朝起きられた。さすがだね💕」

「前よりも肌が艶々になったんじゃない?可愛いいね💕」

「人に優しくできたね💕素敵」

「毎日本当によくやっているよね💕」






自分をダメだ!!チーンチーン
って思っていると
苦しみながら頑張ることになる。





すぐに疲れちゃう。
自暴自棄になりやすい。





頑張れたとしても、
その達成したことを心から味わうことなく、
すぐにまた自分のダメなところを見つけて
頑張ろうとしてしまうでしょう?





自分を良いねウインクウインクって思っていると
楽しみながら頑張れる💕




自分を大好きになれる💕




大好きな自分のためなら
心から頑張れるチューチューチューチュー💕💕💕





頑張り屋の女の子は自分に甘々くらいで丁度いい💕





ちょっとでも出来たこと、

ちょっとでも良いところ、

ちょっと素敵だなって思うところ、




たくさんたくさん
褒めて認めてあげてほしいな照れ💕💕💕




その方が
あなたを素敵な女の子に
してくれるよウインク💕




自分をダメーって思って
生きるなんて勿体ない❣️




素敵女子は、自分最高♡
って思って生きているよウインク💕




さあ、明日から、




鏡を見つめて
「あなたって最高♡大好き♡今日も可愛い♡」
って言ってにっこり笑ってみてニコニコニコニコニコニコ💕




ルンルン楽しく生きれるし、
頑張れるよ♡ウインク




応援しています📣💕