自分の気持ちが分からない時 | 自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

ブログの説明を入力します。







桜です🌸





自分の気持ちが分からない。
好きな人ができない。
いつもなんか幸せじゃない。
一瞬幸せになってもすぐにまた戻る。






。。。。。真顔真顔真顔真顔真顔真顔笑い泣き






大変よそれ。。
感情が死んでいる。


しかも
末期症状滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



生活していると感じる色んな気持ち。

それをジャッジして、
嫌な事があっても我慢して
良い子&良い人をしていると
そうなるよショボーンショボーンショボーン🌀🌀







□前から来た人にぶつかられた


ムカ💢ムキー

はっ!!お願い✨✨✨

いけない、いけない。
そんな事感じてはダメよ!
きっと急いでたんだから仕方ないわ。



□上司にイヤミを言われた


クソ💢ムキー

はっ!!お願い✨✨✨

ダメダメ!!!
誰にだってそんな気分の時があるわ。
そっとしておいてあげましょう。



□友達がマウンティングしてくる


イライラ💢ムキー

はっ!!!お願い✨✨✨

いけないわ!
人の幸せを素直に喜んであげなきゃ。
きっとマウンティングされたとか気のせいよ。




うん。。。
めちゃくちゃ良い人だ。。。



でも、



そりゃ
自分の気持ちが
分からないになるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






自分の感じた

好きって言う気持ち

嫌って言う気持ち

それは消さなくていいショボーン🌀






だって
自分の気持ちは全て正解。ウインクウインクウインクウインク



そして、
大事なのは感じた後♡





感情を感じた後、
じゃあどうするか、
どうしたいのか、
選べばいい照れ照れ照れ照れ💕💕💕






□マウンティングされた


ムカ💢ムキー

ん?ニコニコニコ
今、嫌だったな。
何が嫌なんだろう???


彼女のマウンティングする性格が嫌い?

それとも、
内容が羨ましくて嫌だった?

そもそも、
さっきあった事で、私の機嫌が悪いだけだった?








じゃあ、
どうすれば
次はそれを回避できる?



①私もマウンティングし返す♡照れ💕

②そっかぁ、私もそんな彼が欲しかったんだ。
どうやってお花のプレゼントもらったか、聞いて真似してみよう♡照れ💕

③さっきの事で嫌だったんだな。
この後ご機嫌良くなる事たくさんしよう♡照れ💕






ね?
選べる💕💕💕





だから、
ネガティブな感情は悪くないんだよ。
感じて良いんだよウインク💕






だって、
不快になったからこそ、
自分はどうしたいのかが分かるんだから。






それを無視しなくていい。
自分の感情を消さなくていい。






自分の気持ちを大切にしてみてねニコニコ💕💕






末期症状を脱却して、
大好きばっかりの毎日になりますよ照れ照れ照れ💕





大好きばっかりの毎日になると
幸せな恋もすぐにやってくるよウインク🍁💕

応援しています📣💕