ありがとう♡効果的に使えている? | 自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

ブログの説明を入力します。







桜です🌸




男性に好感をもってほしいなら
「ありがとう」って言う♡





って、





今や誰でもやっている照れ💕





大事なのは、





そこに本気のありがとう♡
がこもっているのかウインク💕





とりあえず言っておけばいいや♡
かるいわ〜チョロいわ〜。。。





それね、
バレてるよもぐもぐもぐもぐもぐもぐ🌀💫





本気で心に響く
ありがとう♡
は、あなたの気持ちがこもった
ありがとうなの💕





そのための種まきはしているかな?ニコニコ





日頃から
こんなことをされたら嬉しいな♡
こんな時にこんなことができたら本気で嬉しい♡





そんなことを
ぽつぽつ無邪気に言っておくと





ふとした拍子に彼がやってくれて
最高に幸せ♡ありがとうーーーー!!!お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い💕💕💕💕💕





ってなるよ♡





□自分が何をされたら
 とても嬉しいのか

□やってくれたことに
 本気で喜べる感謝感度を上げておく




この2つも忘れずに♡




素敵な恋をしようねウインク🍁💕