男性を喜ばす「さしすせそ」彼の心に刺さっている? | 自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

ブログの説明を入力します。






桜です🌸





巷でよく言わせる
男性を喜ばせると言われている
「さしすせそ」チュー💕





さ…さすがですね♡
し…知らなかった♡
す…すごいですね♡
せ…ぜひ教えてください♡
そ…尊敬します♡






でも。。。






それ、本当に
彼の心にささっている?




実はそれ、逆効果になっていることがあるよ笑い泣き笑い泣き






はっきり言うと、
今やそれは使い倒されている真顔真顔真顔





この言葉を使って
刺さってくれるのは、





□日頃、認められず、
 褒められなれていない男子。

□承認欲求の高い、自信ない男子。

□女子とのコミュニケーション自体が
 元々少ない草食系男子。





なのだ。。。ショボーンショボーンショボーン





逆に、
女子が素敵♡と思うような





□自分に自信を持っている男子。

□仕事ができて、成功している男子。

□能力が高く、競争社会で常に勝ってきた男子。





には、通じない真顔真顔真顔真顔





むしろ、





👨「あ、こいつもか。飽きたな、このセリフ。」

とか思われたり、


👨「すごいすごい言っているけど、もう分かったよ。褒めのボキャブラリー少ないな。」

とか思われていたりする。。






ガーン‼️‼️ゲローゲローゲローゲローゲロー


じゃあ、
どうすれば??



それは♡





□具体的に、どうしてすごいと思ったのか?あなたのそう感じたポイントをしっかり伝える。

👸「仕事疲れたってさっき言っていたけど、私はそこがすごいと思った。だって、言葉はネガティブだったけど、でも本気でやっているから出たんだよね。本気で仕事している人って素敵だと私は思う。」



私は〇〇なあなた、素敵だと思う。
だって〇〇だから。

私はかっこいいと思った。
だって〇〇だなと感じたから。



あなたの視点で見えた素敵ポイントを教えてあげる感じお願いお願いお願い






□彼にとって価値ある存在だと思える人になっていること。


男性は縦社会の生き物。


誰に褒められるかで
テンションは全然違う。


好きなタイプの女性から言われる。

大好きな女性から言われる。

社会的に自分よりも
上だと感じる人に言われる。


それは、
全く同じ言葉でも、激しく心に響く照れ照れ照れ💕








男性を喜ばせる「さしすせそ」
言葉自体は悪くないの♡




どのように使うか。

そして、
彼にとってあなたがどのような存在であるか。

彼の心に響くかの大きな差になっている。




ただ言えば良いわけじゃない♡


考えて上手に使ってみて♡


彼の心の
クリティカルポイントを
とってしまうかもしれないよウインク
💕💕💕




素敵な恋をしようねウインク🍁💕
応援しています📣💕






LINE@はじめました🕊💕