恵美ン仔のマイ blog
メッセージボード
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2009/03/18

恵美ン仔のマイ blog-090317_1859~0100010001.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぇ~ なぜにい~





てかさすがやね・・・。





映画館行ったら








【おくりびと】






なんと・・・・・ビックリマークビックリマーク







完売~(泣)






ありえんわ~あせる







他に観たいのなかったので







あきらめて帰る走る人DASH!






ことにしましたダウンダウン




でも一応 写真だけ撮ったから載せときまあす~。
恵美ン仔のマイ blog-090305_1123~01.jpgおくりびとのバンフの写メですひらめき電球

今日ゎお休み♪

おはよッッ音符


今日ゎお休み~アップアップ


って事で,



部屋の片付けしようと
思ってたんやけど




おばあちゃんが



あの映画カチンコ



【おくりびと】を



観たいという事で



お母さんの運転車


観に行って来ます走る人DASH!



にしても今日ゎ



風はサムイ{{ (>_<) }}ケド,




日差しわあったかくて良いお天気



またあとでなにかしら写メしまあす☆


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>