1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年06月08日

のんちゃんからのお土産♡

テーマ:マタニティ
ワランス★★のんちゃんから、可愛いインドのお土産が届いたよ♡

私…可愛いすぎて倒れそうになった(笑)

photo:01



ベビー服やら、おもちゃやら、枕やら…全部ゾウさんマーク♡
幸せのゾウさんだね♡
色使いもとっても可愛いから、見ていてワクワクしちゃう♪

photo:02


子ども用のSILVERのカップ♡

これにもゾウさんマーク♡
可愛いよね、ほんとに。
うちの子は幸せ者です。
のんちゃんありがとう(′ᴗ‵)

お部屋がだんだん可愛い子供グッズで溢れるなか、旦那さまがベビーベッドを組み立ててくれました!
レンタルも考えたけど、IKEAで母親が買ってくれました♪
photo:04


よいしょ。
よいしょ。

そして今日の検診は、心音を聞きました。20分くらいずーっとやるんだね!
photo:03


赤さんは元気いっぱいなんだけど、私のお腹のハリが定期的にあり心配したけど、先生は大丈夫とのこと。

むしろ今まで、元気いっぱい生活してしまった私は、もうゆっくりしててくださいと言われました(笑)よし!ウォーキング!とか思ってたけど、計画はなくなりました[みんな:01]

とにかくあと何週間だから、大切にゆっくり過ごしたいと思ってるよ♡

来週は、エクステもネイルもはずして、出産準備~[みんな:02]


 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース