こんにちは

たまちゃんです


2023年も今日で終わりますね


あなたはどんな一年でしたか?

そして、

どんな事を感じながら、今年最後の今日という

一日を過ごすのでしょうか?


私は今年は今まで気づいてきた事を

深く腑に落とし、根付かせた年な気がしています。

そして、苦手な事にチャレンジしたり

成長も少しはできたかな?


↑これをかきながらも気づきましたが

前はどんなに頑張ろうと、ダメだしで

自分の事は認められなかったはずなのに

こんな風にも思えるようになっていた事に

自分でびっくり!笑笑


まだ、少しは!とつけてしまいますが笑笑



今まで、頭では理解していると思っていた事

腑に落としていたと思っていた事

手放した!と思い込んでいたものを


今年は

あ〜、本当に行動に移せたなー!

本当に腑に落とせたなー!

本当に手放せたんだなー!


と、思える瞬間が沢山あって

今まで俯瞰して見ていた

視野より、もう少し高い視点から自分の事をみれたり、周りの事も見れるようになった気がするのです


すると、映画館の観客席から、自分が演じている映画を客観的に冷静に眺めている感じなので


色々な出来事が目の前に起きようと、

そのストーリーに巻き込まれ一喜一憂しなくなってきている感じです



こんな風に生きやすくなれたのも、本当に周りのみんなのおかげなのです



今まで出逢っている仲間は勿論

今年も沢山の新しい素敵な出逢いがありました。



出逢わされる方は、もれなく全員

お互い絶妙なタイミングに

お互いの人生にとって

必要な気づきの鍵を持ちあっていると思っていると思っているのですが


会う日は、そのお互いに次の扉を開くのに

必要な鍵を

ばくりあっこしている感じがしています


だから、セラピーを受けにきたり、時間を共にした方に

癒された!大きな気づきがあった!ありがとう!と感謝をされる事が多いのですが



実は、私も同時に沢山の気づきやメッセージを

もらって成長する為の次の扉の鍵を受け取らせてもらっているので

私こそありがとうございます!なんです


私と出逢ってくださった皆様

本当に本当に感謝です


今年はそんな機会が沢山あったからこそ

私も今、こんな風に成長し、毎日幸せだ〜!と

心の声がもれるほど、幸せに過ごせているのだと

感じます


そして

私の映し出している、天国の世界では前にブログであげた

奇跡のバラの花がまだ咲いていて

今年最後の日を一緒に迎えようとしています





↑今朝の写真です

本当に凄くないですか?笑


11月頭から季節外れに咲き、もう4度くらい雪が被り埋もれているのに、まだ落ちない花びら




先日も心友が来た時にこの話をしたら

なんと、彼女が帰った後に、

外に出てみると



掘り起こしてくれたみたいで



横にはLOVE のメッセージが!❤️


夕方ナッツの散歩に行く時に見つけてほっこり


今年もブログをサボっていたので書いていませんが、毎日毎日、本当はブログに書きたくなるような、沢山の幸せが日々起きました。


これは、自慢ではなくて

使えたいから書きました


これは、私だけに起きる特別な事ではなくて

実は、みんな、そんな幸せな世界を

自分のスクリーンに映し出し、その世界を

生きる事ができるんです


幸せな世界も、苦しい世界も、全て全て

映し出すフィルムを選んで決めて

映しているのはあなただから!


自分の世界がもしも望まない世界ならば

フィルムを変えるしか方法は本当にないんです


私はこの事を本当の意味で腑に落とせたから


自分が見たい世界を映し出し、今、日々

この世は天国だなーって思えるくらい

幸せに生きれているのです


この不思議な力強いバラも、私がきっと

創造して映し出しているんだなーと感じます


あなたも、もしこの宇宙の原理を知りたかったり、望み世界を映し出したかったら

連絡くださいね


来年はもっともっと

みんなが幸せ溢れる年に一緒にしていきましょうね^_^


1人の力は小さいかもしれない


だけど、みんなが自分の得意な事を

やっていけば、きっと幸せの輪は

広がっていくはずだから


今年も気まぐれなブログを読んでくださり

本当に心から感謝いたします。


良いお年をお迎えくださいね🎍


今日という日もあなたにとって

幸せな今年最後の一日になりますように✨



お問い合わせはこちらから☟



ホームページはこちらです↓