カラーセラピスト講座


先日、ご受講頂いた生徒さんに写真を載せて良いと許可頂きましたので載せさせて頂きます



前から私に会ってみたかった!と言って下さり

ご紹介でご縁を繋いで頂きました。


色々な共通点があったり、会うべき時期に

会わされる

私にとっても大切な出逢いでした!


最高な出逢いに感謝です❤️


本当に宇宙の計らいはいつも絶妙です


受容、共感も上手な所はさすが色々な

資格を持ったセラピストさん✨


私も今日もセッション練習でまた

癒されちゃいました❤️



これからも

カラーセラピーの良さがどんどん広まったら

嬉しいです


私も色々な資格を持っていますが

カラーセラピーは本当に自分の内観を進める為には最高のツールです


コミュニケーション力も上がったり

自分も癒し、大切な周りの人も癒せるツール


勿論、セラピストとして活動も出来てしまいます!



tcカラーセラピーのコンセプト


一家に一つ薬箱のように

一家に1組のカラーボトルを

あなたの愛と共に



みんなが、カラーセラピーが出来る世界に

なったら、とても優しい幸せな世界になりますよね^_^


あなたも、そんな最高のツールを

使えるようになりたくはないですか?


楽しい授業をしながら、

交換セッション練習もあるので

癒し➕セラピストになれる資格も

一緒にとれてしまいますよ!


とってもオススメ講座です!



気になった方は今すぐ公式LINEから

お問い合わせくださいね⬇️




ホームページはこちらです↓


大人気のリトリートコースも予約受付中↓



100ノートチャレンジ中

カラーセラピーモニターさんになってくれる

方も募集中です!よろしくお願いします^_^







別日のリクエスト開講や公式勉強会なども

受けつけしています!


お気軽に公式LINEからご連絡くださいね!

⬇️