おはようございます

たまちゃんです



ずっと不思議に思っていた謎がとけました。



私の人生 


わ〜!幸せ!こんなに幸せでいいのかな〜!


って思う時期が来ると


その後、


どうして?

なぜこんな事が起きるの?

私が何を悪い事したというの?



みたいに、

被害者意識たっぷりに浸れるような

大きな、大きな問題、トラブル、病気を

今まで

毎回、毎回引き寄せていました。笑



引き寄せる力が強い私は



良くも悪くも現実創造、現実に創り出すのが早い



だからこそ、


自分の潜在意識で信じて疑っていない信念

思い込みが、投影され自分の世界を

創り出している事を知っているからこそ



私は潜在意識のクリーニングにずっと

取り組んできていました。



それなのに

今朝


はっ!気づき目が覚めたのです



私、無意識にまだ


幸せの後には大きな問題や病気、何かしら起きる


と、細胞レベルで深く信じていると気がついたのです



そんな風に信じてているからこそ


せっかく学んできても

自分の内観を進めてきても

自己成長を繰り返してきても


あー!幸せ!って思える時期が来ても


どこかでまたきっと‥


と信じてしまっている事に気がついたのです



奥深いところで、


私には幸せは似合わない

私には問題があってちょうどいい


と信じいる所があったからこそ



幸せの世界に自分のチャンネルを合わせ

しばらくその世界をみていると



段々ザワザワとしてきて、居心地の悪さを感じる 


そしてどうするかというと



私にふさわしい

色々問題を乗り越えていく、戦士のような

チャンネルに自分がまた

合わせにいっている事に気がつきました。



前世で戦士として1人で戦いながら過ごした過去が多い私は


もしかしたら、それが私の人生


問題があってそれを乗り越えていく様が好き


だからそんな人生にしたい!と


無意識に天にオーダーを出していたのかもしれません



幸せで平和な映画を演じる事が、まだ慣れていなくて



幸せでいる自分にまだ違和感があるのだと

気づいたのです


無意識の力はすごいですね笑笑


ですが、

無意識に行なわれていた事は

変えられないけど


今、ちゃんと意識化に上がってきた


だから、もうこれをやめられる!



今まで


「私は問題があってちょうどいい!

それが私!」


と無意識に信じてきたけれど



もう、本当にこの繰り返しのパターン



不幸な物語にチャンネルを合わすのは

終わりにしよう



自分の中で刻み込まれた思い込みのフィルム

何度も何度も再生され続けた

この録画を


もう観る必要がないから


消去しよう



まとめると



私がずっと信じてきてしまった


「幸せの後には不幸がくる」


これは真実ではなくて



私が、無意識にそう信じ思い込んでいたからこそ

そうなっていた!だけだった


現実を思い込みに合わせにいっているだけだった


笑笑笑笑



不幸なシナリオの

自作自演はもう終了



もう思う存分


望んだ通りの世界を生きてよい!


と自分に許可しよう



あなたの思い込み

信じこみはどんな感じになっていますか?




無意識に


自分が生きづらくなるような

制限、思い込みで、自分を

縛りつけてはいませんか?


このカラクリに気づいた人から


不幸なシナリオの録画再生を

一緒にやめませんか?



脳も潜在意識も、必要ないものを捨てて

アップデートしちゃいましょう^_^



今日という日もあなたにとって

幸せな一日になりますように✨




お問い合わせは

公式LINEからお待ちしています


ホームページはこちらです↓


大人気のリトリートコースも予約受付中↓



100ノートチャレンジ中

カラーセラピーモニターさんになってくれる

方も募集中です!よろしくお願いします^_^







別日のリクエスト開講や公式勉強会なども

受けつけしています!


お気軽に公式LINEからご連絡くださいね!



今日という日もあなたにとって

幸せな1日になりますように✨