こんにちは

たまちゃんです


YouTubeチャンネル作りました!



今日、2023年7月13日は


ナッツの誕生日でもあり


そして

9が月間の全てのフルコース治療を終えて

退院してきた日です。




あれから一年が経ちました!

私元気に生きています。



本当にみんなが私を支え、沢山の愛を

与えてくれたからこそ

今、私生かされています。


心から感謝しています。



この記念すべき日に勇気を出して

ずっと前からやりたかった事を形にしてみました。


今、病気で苦しんでいる方

大切な方が病気になりそれを支える側の方へ


今度は私が恩送りします!


YouTube

色々な不安も怖さもありましたが


あ!私、1番怖いだろう生死を彷徨う体験もしてきて、そこ大丈夫だったんだから、

YouTube大丈夫なんじゃない?笑


って自分で自分を励ましながら

何とかかんとか、出来上がりました。


第一回目は

何故、YouTubeをあげて行こうと

思ったのかについて

お話しさせてもらいました。



小1からずっと一緒の家族のような心友に

力をかりて、スタートです!


お時間がある時、覗いてみてくださ。


色々と変な事も言ってしまうかもしれませんが

温かい気持ちで観てくれると嬉しいです。




YouTubeはこちら!↓




お悩み相談、カウンセリング、ヒーリング

セラピーなどのお問い合わせは

お気軽に公式LINEからご連絡くださいね^_^


公式LINEはこちら


https://lin.ee/4oWiDqr2v


ホームページはこちら


https://healingroomkizuna.crayonsite.net/


アメブロはこちら


https://ameblo.jp/emiri-tm/entry-12811001298.html



全てのリンクはこちら


https://lit.link/hiringurumukizuna