こんばんは

たまちゃんです


今日は宣伝です



(がん 不安 向き合い方)


日時 7/18()    19:3019:50


セラピスト仲間であるふわりちゃん主催

のインスタLive

一緒に参加させて頂きます。


ふわりちゃんは今、抗がん剤A/Cで治療中

そんな自分も1番大変な時に

同じ思いで苦しんでいる人にも想いが

届けばいいと、インスタLive考えてくれました。


本当はインスタLiveとか人前に出る事が

とっても苦手な私ですが、ふわりちゃんの

想いに一緒にのりたい!と思いました。



私は乳癌と悪性リンパ腫で生死を彷徨い

9ヶ月間の入退院、フルコース治療を終えてから、7/13でまもなく1年を迎えようとしています。



このようなタイミングに、インスタLive

機会がきた事さえも必然



私の経験がふわりちゃんや他にも病気で不安を抱えている方に、

少しでもお役にたてるならと、

一緒にLiveをさせてもらう覚悟も

決まりました。


気分はかなりのバンジージャンプですが笑


台本なし!ぶっつけ本番Live

初挑戦Live

どうか温かく見守って頂けると嬉しいです。


どうぞよろしくお願い致します。




小浦 巻絵(ふわりちゃん)

肩書 ヒプノセラピスト

https://www.instagram.com/hypnotherapy_huwari/


https://lit.link/makieoura



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


森田 環(たまちゃん)

肩書 ヒプノ&カラーセラピスト


https://lit.link/hiringurumukizuna




カラーセラピーモニター

まだまだ募集しています

オンラインで、お家で気軽に受けられますよ!


60分で素敵な展開を引き寄せませんか?


100ノートチャレンジ企画

モニター60分 3000円


100人終了時点で、通常価格

6000円+税に戻ります


お問い合わせはこちら↓