あなたはどのようなGWを過ごしていますか?



おはようございます

たまちゃんです!



私は次女、三女のバレーボールの大会観戦を満喫したり、大切な心友達と時間を共にしたり

とても充実したGWを楽しんでいます



改めて体育館で、緊張感の中一生懸命プレーを

している子供達をみると本当に成長したなー


あれ?いつのまにこんなに大きくなったのだろう?なんて見えてきます



そう!子供達もこんなに大きくなったという事は

それだけ、時は流れ私達も年を重ねているという事ですよね💦



ですが時がこれだけ経っても

今の娘達と同じ頃、それよりもっと小さい時に

出逢った心友達と

今でもずっと変わらず、大切に想いあえる関係が

私にとっては最高の宝ものです


物はどんどん古くなったり、壊れたり

消耗品はどんどん無くなっていく



だけど、大切な人達と過ごしてきた経験は

全て記憶の中にしまわれていく



大切な人達と会って思い出を話す事によって

一緒に体験した記憶が蘇る



あの時こんな事あったねー

懐かしいねーって話思い出す事は


私にとっては普段大切に閉まっている宝箱の

引き出しを開けて、一緒に眺めながら共有する

大切な大切な時間



1人で引き出しを開けて眺めるより

忘れてることまで思い出せ、

まるで、その時の自分に入りこんだり、

気持ちを感じれたりしちゃいますよね?



あれ?この感覚みんななりますか?笑



私はここでも特技炸裂


リアルにその時の中に入りこんじゃうので

再体験できちゃう笑



よく、死ぬ時には天国には物質的な物は

全て持っていけない!といいますよね



私は今想像すると

きっと、この思い出の宝箱を大切に

抱えて旅立っていくんだろうなーと感じます



だから、きっととっても満たされ

安心感の中


あー幸せだったな!って

旅立つのだろうな



ただ、今も満足だけど


まだまだこの世ではやりたい事だって沢山

あるし、まだまだ宝箱に経験や思い出を

増やしたい!



だから、まだ旅立ちません笑



満足〜なんて言ってたら、引き寄せが叶って早くお迎えがきても困っちゃいますしね笑


最近はオーダーしてない事まで

考えていたら叶ってしまうから笑笑


念の為

もう一度宣言しておきます



私はまだまだこの世を肉体を持って

満喫しまーす笑笑




あなたは、自分の心の中にある宝箱の

引きだしにはどんな想い出がしまわれていますか?


きっと素敵な経験,思い出が沢山

詰まっているのでしょうね



時々開けて思い返したりしますか?



みんな

誰にも奪われることのない宝石を

自分の中に持っている



そう考えるだけで幸せな気持ちになりますね



そして、

心にあるだけでも幸せだけど

思い出したり、その事を誰かに話すことで


またその宝石が輝きはじめたりしますよね


ぜひ、あなたの過去から積み上げてきた

素敵な経験のお話を私にも聴かせてください



私も一緒共有させていただきたいです❤️



カラーセラピーは

悩みがある時だけにするものではないのです!


最近は今,悩みもないけど今の自分を知りたいと

受けてくださり、

過去からの素敵な思い出を思い出され,私に話す事によって、大切な事を自分で思い出されたり

より、キラキラが増し


あ〜楽しかったー!受けて良かった!

聴いてくれてありがとう!なんて

喜んで帰ってくれる方も沢山増えています


そして私も聴いていて

一緒に幸せな気分になれちゃうのです

感謝です



是非是非、あなたの経験

私にも共有してくださーい!



共有してもいいよー!っていう

優しい方、公式LINEから連絡くださいね


まだまだカラーセラピーモニター価格

3000円で行っています!


オンラインでも受けれるのでどこに

住んでいても繋がれます!^_^


お付き合い頂ける方ご連絡くださいね


引き続き素敵なGWをお過ごしくださいね


そして


今日という日もあなたにとって

幸せな1日になりますように✨





お問い合わせはこちらから↓