こんばんは

たまちゃんです


昨日はこんな引き寄せが起きました



この世界は本当に作り話のようなこんな事ばかり

起きちゃうから、本当に面白い



では、いったい何が起きたのか?



普段からも沢山の引き寄せが起きますが、

魂の双子ちゃんと会う日はそれが増すのです笑



昨日は彼女にオイルトリートメントの練習に

身体を貸して欲しいと頼まれていました。


だから、私はお礼にランチをご馳走しよう!と

思っていたのですが‥


こんな展開に!


彼女から家を出ようと思ったら、

彼が飲み会から今帰って来て

ちょっと色々支度してから行くから少し遅れると

連絡が入ったのですが


なんと、彼が

環ちゃんとの約束に遅れさせちゃってごめんね


これで2人で美味しいランチでも食べてきて!と

5000円を渡してくれたらしいのです



ちょうどその頃、その展開をまだしらない

私は何をしていたかというと

家事をしながら、その日たまたま開いた一番上にでてくるYouTubeを聞いていたのです


最近は健康のテーマばかりが上に上がっていたのに、この日のテーマはお金の話


その話の内容が、臨時収入は有り難くうけとりなさい!という話

昔よりは誰かに何かをしてもらう事を

有り難くうけとれるようにはなってきたけど

まだ、まだ練習が必要なんだよなー


なんて思っていたら!


彼女が到着すると、その5000円の話を聞いて

笑ってしまいました。


何分か、早く彼女が家をでていたら

こんな展開にならなかったのに


2人で、きっと私達2人の為に

彼が遅く帰ってきてくれる展開になったのだろうね!ありがとう!と

この展開にバンザーイ!


彼女もいつもなら、帰りが遅すぎると、心配な気持ちやイラっとした気持ちがでたりするみたいなのですが


見方を変えると、同じ出来事なのに

今日は感謝の出来事に変わったね^_^

と2人で改めて、物事の見方,捉え方次第で

意味付けは変わるねと体験したのでした。


私も有り難く受け取る練習をさせてもらったのです



さらに、お店につくと

なんと、税込2500円のコースがあるのです


やだ〜❤️ピッタリ5000円


もう、全てが最初から絶妙に決まっていたかのような流れ!


そして、ランチはご馳走してもらったので

私からの彼女へのお礼は

ランチではなく、

私からもマッサージのプレゼント


ちょうど、身体にガタがでてきて、近々

トリートメントに行こうとしていた所だった!

と喜んでくれる展開に


これまた絶妙な流れ!


更にです。

月曜日の日、私の定期検診で乳腺外科、血液内科,放射線科受診の日だったのですが


今まで、抗がん剤を初めてから、1年くらい

ずっと白血球が少なくて、そこの数値だけは

戻らなかったのですが、

なんと、白血球が戻っていたのです



前回、魂の双子ちゃんの彼女に会った時に、

彼女が病院の検査で、何故だか白血球だけ異常に高いと指摘されたと話ていました。


それを聞いて、まさか、私が白血球だけがもどらないから、変わりに私に分ける為に高くなってくれた?


なんて、笑って話ていたのですが、

次の検査の時、きっとお互い白血球,戻ってるだろうねー!なんて話ていたら、


本当に白血球が上がっていてビックリ!

きっと、次は、彼女の検査の日には彼女も

白血球が下がっているのだろうなー笑



他にも、食事中に、昨日ブログに書いた

私の生まれた時の記憶を話たら


それを聞いて彼女もビックリ!


あ!私もずっと期待はずれの子として

生まれてきちゃった!という同じ思い込みがあったかもしれない!と気づいたのです


また、そこも一緒?笑




私達、2人とも、赤ちゃんの時に同じ思い込みを

信じてきてしまったものだから、


その後、別々の所で育ったけれど


同じような運命や同じ病気を抱えながら

生きづらい考え方を持って成長していってしまったのですよね


本当に同じ展開すぎて驚くばかり


ですが、

私達は、今、

また同じタイミングで気づいたのです



今までの苦しい体験は全て


これから、ライトワーカーとして

お役に立っていく為に、

全て自分達で、生まれてくる前に

決めてきた事だと


私も、彼女も闇で迷い込んでいた時間が長かった


だけど、今、こうして、同じタイミングで

光の世界にいる


そして、昔の自分達のように

闇の中で迷っている人がいるのなら

出口はこっちだよ!と照らせる人になりたいと


同じ目標を持っているのです



今日話したような、引き寄せは

私達だけに起きているわけではありません


それを信じる事ができるあなたにも

必ず引き寄せは起きてきますよ


この世界はとっても優しい世界です


今日という日もあなたにとって

幸せな1日になりますように✨



まだまだ100ノートチャレンジ先が長いです笑

お付き合い頂ける方ご連絡くださいね