白い歯 | 斎藤えみりオフィシャルブログ「Emiri's Blog」Powered by Ameba

少し黄色くなっていた歯。
久しぶりにホワイトニング。


友人に「えみり肌が白いから歯の色が目立つ!!」ってズバッと言われて
紹介してもらって行ってきたんだけど、


初めてホワイトニングしたときは
ズキンズキンとして、凄く痛くて。。
食べ物もろくに食べられないぐらいヽ(;´Д`)ノ


内心

『ホワイト二ング沁みるからやだなぁ~』っと思ってましたが、

友人にそんなこと言われたらね、行くしかないですよね(笑)



「痛くないから大丈夫だよ(*^^*)」っと先生が。

半信半疑の私。(笑)


ホワイト二ング終了、、


本当に痛くない~!!!

一人で感動してましたヽ(*'0'*)ツ




なかなか歯のことって
相談しにくいし、治療時間も限られてて難しいですよね。
思いきって他にも色々相談にのってもらったよ。
とても親身になってくれて
歯のことで結構ナーバスになっていたので
心が軽くなりました。

ホワイトニングなどに興味あるかたは
ニュー虎ノ門歯科医院 、行ってみてね♪



いいね、コメントありがとうございます。

更新頻度を増やしたのでなかなかコメント返しできなくてごめんなさい。


久しぶりにコメント返し。

今日の「ダンス 」より。


ケアベア グリーンなおぴょんさんへ


ダンス、苦手だけど、、

やるしかない~!(笑)

ケアベア グリーンぼくぼりさんへ


みんなの見て必死に覚えました!

ゼブラゼブラ~。アフリカ行けそうかな?(笑)


ケアベア グリーンてっちゃん@ろまん主義さんへ


私のぎこちないダンス披露、、(笑)


ケアベア グリーンけんさんさんへ


ダンスといっても凄い激しいものではなく

楽しく踊る感じです\(^o^)/

当日誰かに頼んでみます(笑)


ケアベア グリーンあきりん☆さんへ


御馳走したくなるなる~?なるなる~?(笑)

チャレンジにきてきて~♪


ケアベア グリーンよっし~さんへ

ポリリズム!正解!!

すごい\(^o^)/

ケアベア グリーンMOTOさんへ

似合ってますか!嬉しい!

笑顔で乗り切ります!!



ケアベア グリーンyouさんへ

私もワンピース大好きです。
UNIQLOワンピースなかなかです♪

斎藤絵美理