ダンス | 斎藤えみりオフィシャルブログ「Emiri's Blog」Powered by Ameba
おはようございます\(^-^)/

ネット接続が悪くて
なかなか更新できなかった、、。

昨日の夜は、ダンスの練習。
結婚式の二次会の為に頑張っております。
急遽出席がきまって、
みんなで集まれる日がなく
2回の練習で完璧に仕上げました!!

って、私が一番間違えてる(笑)



ももクロ、Perfume、アナ雪、フィンガー5
踊るよ~!

人前で披露するダンスなんて
ほんの少しだけダンス部にいたときに
発表会みたいなのがあって、
それで踊ったぐらい。

動画とってもらえたら載せたいなあ。

がんばりまっせ\(^-^)/

ご褒美にみんなで
ハロハロ食べに♪
生き返った~(ノ´▽`)ノ

パチパチ美味しいよ!



- - - - - - - - - -


UNIQLOのお気に入りワンピース。
みんなスカート好きって言ってたので載せてみたよん(笑)




斎藤絵美理