たいふう。 | 斎藤えみりオフィシャルブログ「Emiri's Blog」Powered by Ameba
こんにちは。

昨日、今日と雨風の音で
なかなか寝付けず、、

今日も5時前に起きたのですが
こんな天候なので
予定が大幅に変更しまして。

お出掛けされる方、
気を付けてくださいね。


私は、台風というだけで心が落ち着かず、
朝からネイルをしてました。

秋ネイル、どうでしょうか?




そういえば、この前のボウリング練習は
こんな感じでした。



4ゲーム目からまさかの隣レーンでプチトーナメントが始まって
気にしすぎてガタガタになりました(´Д`)はは

集中力が大事だと改めて思ったものです。

200、、出したい。




コメント返しです(^o^)/

ドキドキすさっちさんへ

特殊能力身に付いた気がします。(笑)
今回は悪役の気分でございました(゜ロ゜)へへ

お灸慣れると心地よいですよ☆

ドキドキSINGAPOREさんへ

お灸だいぶ慣れました♪
健康おたくになりそう。

録画ありがとうございます(^3^)/

台風直撃。怖いのなんの、、。

ドキドキパクパクさんへ

まあ!嬉しい言葉(^^)

チャレンジの為に練習あるのみですね、
動画撮って自分のフォーム確認したものの、
撮られてるとぎこちなくなっちゃいますね(笑)

ドキドキのむっちさんへ

なぜだろう、
ヒーローよりも
悪役がかっこよく見えたりします(笑)

継続は力なりですね(^^)/!

ドキドキMOTOさんへ

少年H、どうでした(>_<)?
見たいなぁ。

お灸、、効いてるのかな?(笑)
きっと効いてるはず!うん、(笑)

ドキドキおみやさんへ

リメイク多いですね!
ガッチャマンのアニメは見たことないので新鮮な気持ちで観れました(^^)

トランス。調べてみます!
洋画は最近疎いので見るようにしようっと♪

ドキドキアクセル全開さんへ

投票ありがとうございます♪

肌荒れが最近きになるので、
やっぱり綺麗だねっていってもらえると
自信もてるので頑張ります(^^)☆

- - - - - - - - - - - - - - - - -

皆様にお願いです。

第2回タカラレーベンCM選挙
3rdシーズンにエントリーしています。
斎藤絵美理に投票お願いします\(^o^)/

http://www.takaraleben.com/cmsenkyo/vote/index.html




- - - - - - - - - - - - - - - - -

斎藤絵美理