美容 | 斎藤えみりオフィシャルブログ「Emiri's Blog」Powered by Ameba
こんにちは♪
CM見て頂けましたでしょうか(>_<)?

そうそう水曜日は時間間違えて
ガッチャマンしか見れず。

少年Hはお預け。
またの機会に。

ヒーローものを見たの久しぶりで。
私もガッチャマンみたいな
特殊能力が欲しい。
ヒーローって永遠に憧れるな。
もちろん悪役も。


そして、
新に増えた私の美容グッズ。

まずはWELEDAの化粧水(^^)
色々な化粧水を試し中ですが、
今回はWELEDAに決定!



そして、LUSHの泥パック。
天使の優しさ。

お肌は男女限らず
綺麗でいたいですよね(^^)♪



そして、そして、
初の試み!
お灸です(^o^)/



熱くてびっくりした(笑)
熱いときは、場所を移しましょう。
って書いてあって
しっかり説明書読まずにやったら
痛い思いをしたので皆さんやるときは気を付けて下さいませ。

火傷注意!




美容も健康も。
続けていこう。








さてさて、ボウリングの練習いきます♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

皆様にお願いです。

第2回タカラレーベンCM選挙
3rdシーズンにエントリーしています。
斎藤絵美理に投票お願いします\(^o^)/

http://www.takaraleben.com/cmsenkyo/vote/index.html




斎藤絵美理