【沖縄・うるま市】ベビートイ2級講座開講します! | 【沖縄】日本知育玩具協会 カルテット幼児教室 イーリムンアシビナー教室 阿嘉英美里

【沖縄】日本知育玩具協会 カルテット幼児教室 イーリムンアシビナー教室 阿嘉英美里

おもちゃ・絵本・わらべうたで、こどもの小さな成長がいくつも見つかり、親子のしあわせな時間が楽しめる カルテット幼児教室 イーリムンアシビナー教室 2021年4月開講。沖縄県那覇市・名護市で活動しています。




7/24(土)にベビートイ2級講座を

開講します✨

詳細はこちら↓





場所は

うるま市生涯学習・文化振興センター

"ゆらてく"

住所は、

〒904-2226 沖縄県うるま市仲嶺 187 番地

会場は、研修室1

時間は10:00-17:20です。



ベビートイ2級講座は

お子さんが人生で初めて出会う

おもちゃや絵本っていったい何を

与えればいいの?って思いませんか?



みんなが買ってるおもちゃ?

それともお下がり?

みんなが使って良いっていうおもちゃ?

これらは自信をもって与えられますか?



長女の時には、

私は自信を持って与えられませんでした💦

だから、迷いに迷って与えたおもちゃは

遊んではもらえなかったんです😭



せっかくお金を出して、

一生懸命わが子のためを思って買ったのに

遊んでくれないおもちゃを見ては

何だかそのおもちゃを選んだ私が

否定されたみたいな

気分になってイライラしてました😡



そんな時に日本知育玩具協会に

出会って、ホームページに

載っているおもちゃを見て

「ピン」ときました💡

「私が探してたのはこれだ!」と。



私の直感が

「このおもちゃなら

遊んでくれるに違いない!

こどもが遊ばなくても

私が遊びたい!」と感じていました(笑)



結果は大正解👏

受講しての感想は

「子どもを産む前に戻りたい!

もっと早くに知りたかった!」と

何度思ったことかわかりません(笑)



それぐらい子どもたちのおもちゃの環境、

絵本の環境、遊びの環境を

整備してあげるのが大事なんです✨



幼少期は元気に成長すれば

問題ないと思っていましたが、

それだけじゃ不十分だったんだと

思い知らされたのがこの講座。



自己肯定感や社会性が

育まれる大切な時期が

この0歳からの親の関わり方なんです⤴️



この時期がお子さんの将来の

人格を決定づけると言っても過言では

ありません。



この時期を豊かに過ごし、

大切な子どもたちの成長を

見守れるように一緒に学んでみませんか?



日本知育玩具協会のメソッドで

育つ子は優しい天才に育ちます✨



一緒に優しい天才を育ててましょう😊

お申込みはこちらからどうぞ↓





 

現在募集中の講座はこちらからどうぞ

 

 
私が開講する講座・セミナーの
開講情報をいち早くお届けします!
ご登録はこちらから↓
 

  


↓ご質問はこちらからお受けします

友だち追加
 
 

イベントや講座・セミナーの開講情報をお届けします。

 ⇒知育玩具協会公式メルマガ登録はコチラ