キュボロ教室継続レッスン開講しました! | 【沖縄】日本知育玩具協会 カルテット幼児教室 イーリムンアシビナー教室 阿嘉英美里

【沖縄】日本知育玩具協会 カルテット幼児教室 イーリムンアシビナー教室 阿嘉英美里

おもちゃ・絵本・わらべうたで、こどもの小さな成長がいくつも見つかり、親子のしあわせな時間が楽しめる カルテット幼児教室 イーリムンアシビナー教室 2021年4月開講。沖縄県那覇市・名護市で活動しています。





キュボロ教室


継続レッスンを

名護校で開講しました✨



沖縄県は緊急事態宣言が

出ている中ではありますが、

ドア全開で換気をしっかりして

密にならないように

開講しました!



毎回言ってますが、

回を重ねるごとに

子どもたちの

どんどん成長している姿が

見えるのが素晴らしいです👏






ちゃんとレッスンで習ったことを

すぐに実行する子どもたち😍

吸収率の高さ、素直さ、反応の良さ

全て見習いたいです✨





自由な道も完成度が高く

自分のイメージした道を

作れるように工夫する姿が

印象的でした!



毎月1回のレッスンですが、

確実に力になっているなぁというのが

感じられるし、

考える力やイメージする力

それを表現する力など、

キュボロで楽しんでいくだけで

プログラミング的思考力だけでなく

たくさんの能力が伸びているなぁと

子どもたちが教えてくれます✨



キュボロで遊ぶと

いい事だらけだなぁと

教えていて感じます😁



大人の認知症予防にも

ぜひ✨



 

現在募集中の講座はこちらからどうぞ

 

 
私が開講する講座・セミナーの
開講情報をいち早くお届けします!
ご登録はこちらから↓
 

  


↓ご質問はこちらからお受けします

友だち追加
 
 

イベントや講座・セミナーの開講情報をお届けします。

 ⇒知育玩具協会公式メルマガ登録はコチラ