引きこもり | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます

GOLDがない木曜の夜
皆様はいかが
お過ごしなのかしらんこうぽんママのつぶやき-hitsuji_summer.gif
 
地元は1日雨が降ったり
止んだりで子供はずっと缶詰め状態…
寝たきりになる訳にもいかず相手してましたこうぽんママのつぶやき-emojiD_01_034.gif
 
しかも
ちょっと腰の状態が良くなると家事全般を手伝う気が失せる夫は今朝も全く起きて来やしないこうぽんママのつぶやき-emojiF_07_240.gif
 
息子の部屋が余りに汚く
叱り飛ばそうとしてるとこにノコノコ起きてきたこうぽんママのつぶやき-emojiD_01_041.gif
 
いつもなら言わない話し方で夫をやりこめることに!
「子供にも示しがつかないし私も気をつけるので、自分の部屋は片付けてくれるかな?」
 
さすがに言い返す気はなく珍しく「そうだね」だって(ザマーミロこうぽんママのつぶやき-emojiD_01_037.gif
 
 
久しぶりにおやつに
スイートポテトを作ろうとしたけど
裏ごしを立ってするには
腰に負担がかかるため
リビングで座ってやることにしたら時間かかるぅこうぽんママのつぶやき-may_cry.gif
 
生地を作るのに一時間
焼き上げて食べるまでで
ぐったりですわ
 
しかし
構ってやってることが
息子にも伝わるらしく
何個も食べたがる程の喜ぶ顔に腰痛もなんのそのって感じかしら?
 
明日は雨は止むかなぁこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gif
 
一応休日出勤の振替を取ってるのでお休みだけど
出来れば息子は保育園に
預け病院に行きたいとこなんだよね
 
クローンベイビーを
一人で見たいって訳じゃあないから!
(思い切り言い訳だが)