イクミチ、トオリミチ | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます

先日のギックリ腰についてご心配おかけしましたこうぽんママのつぶやき-o0020002010445463090.gif
 
昨日は何とか起きることが出来たので整形外科に行きレントゲンを撮ったら背骨が少し曲がってるとのこと
 
何かのきっかけで神経が圧迫され痛みが出たのでは?との診断に加え、ヒドくなると椎間板ヘルニアになるらしいので、しばらくは通院が必要になりましたこうぽんママのつぶやき-D_001pen_ijikeru.gif
 
無理はきかない歳になったのかなと反省…
 
とはいえ今日は前々からのお約束があり休めないので少しだけ仕事して明後日を休めるよう行ってきますこうぽんママのつぶやき-emoji_05.gif
 
こうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gif
 
昨日のトオリミチの結果
全滅でしたこうぽんママのつぶやき-emojiD_01_034.gif
 
けれど今まで当選されたことがない桃友さんが喜ばれてる記事で見ることが出来たので良かったかなこうぽんママのつぶやき-emojiD_01_022.gif
 
もし縁があって
イベントに行けたら嬉しいけれど
自分の結果は受け止めているので大丈夫こうぽんママのつぶやき-sakura.gif
 
 
タイトルに書いた
「イクミチ」とはマネージャーさん日記から推察される「シンケンVSゴセイ」の撮影のことから連想した言葉
 
今年の4月にファイナルを終えてから初めて集まるであろう6人とまた一つの作品に携わる喜びと桃李くんの思いがボロボロの台本に現れていて胸が熱くなった
 
みんな
それぞれ様々な作品に出て短い期間に以前とは比べものにならない位経験を積んだ後に撮るシンケンが
本当に楽しみだなぁ
 
桃李くんは特に
ドラマ撮影と舞台への
合間での参加となり
肉体的にはキツいものになるだろうけど
あの5人と一緒なら
きっと楽しめるよねっこうぽんママのつぶやき-emojiD_01_041.gif
 
あなたのイクミチには
もっと大きな課題もハードルも用意されてるかもしれない…
 
けれど
それは桃李くんが
俳優として生きて行くには必要なことだから
私たちはどんなことがあっても応援し続けるよこうぽんママのつぶやき-emojiF_02_001.gif
 
 
では、私も
いざ参る!