久しぶりの休日 | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます

昨夜はココロクも見れずに寝落ちしてしまったこうぽんママのつぶやき-emojiD_01_028.gif
 
やっぱり先週1日も休まず今日を迎えたものだから
疲れすぎてたみたいこうぽんママのつぶやき-D_neko_iyaiya.gif
 
昨日も朝からお弁当作りを頑張ったのに
今朝もお弁当を三人分作り動物園に出掛けましたこうぽんママのつぶやき-sheep_joy.gif
 
正直、今日こそはゆっくりしたかったけど
息子が無邪気に「お弁当持ってまたいつか動物園に行こうね」と言うのよこうぽんママのつぶやき-emojiD_01_034.gif
 
放置し過ぎていたことも
気が引けるし
今しか出来ないことを
先延ばしにするのは良くないよね
 
しかし、やはり連休
駐車場は激混み&意外に暑いときた…
体力落ちてる私に歩き回るのはキツかったぁこうぽんママのつぶやき-emojiD_01_038.gif
 
動物園から近いアウトレットに帰りがてら寄れば
ゲームショーの開催でオタクの聖地と化した幕張メッセがヤバい状態になってるしねぇ(爆)
 
近付くんじゃなかったこうぽんママのつぶやき-may_cry.gif
 
とはいえ
息子が爆睡なのを良いことに私だけ買い物を満喫こうぽんママのつぶやき-sakura.gif
バーゲン中に見かけ悩んだものが激安でゲット!
 
連休中は良いものがないとわかってるので行かないんだけど今回は当たったこうぽんママのつぶやき-emojiD_01_022.gif
 
そうそう
初めて通販でパンプスカバーなるものを買いました!http://m.rakuten.co.jp/cogit/n/040075a/
 
レインブーツを買っても
置き場所に困る上
必ず靴を履かなければいけない仕事のため持っていないのです…
 
雨の日は痛みかけてきた
靴を履き対処してたけど
どの位使えるかなぁ?
シューズカバーもあちこち探してみたけど
かなりお高い上割には
デザインが微妙こうぽんママのつぶやき-emojiD_07_246.gif
 
興味のある方は見て下さいませこうぽんママのつぶやき-o0020002010445463090.gif
 
今夜こそ
ココロク見なくちゃね!