出動中 | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます

朝からこうぽんママのつぶやき-emojiD_03_011.gif
 
息子のお弁当を作り上げ
保育園には夫を派遣こうぽんママのつぶやき-emojiD_01_037.gif
夫は友達と会うんだから
それくらいして貰わないと気分が晴れませぬこうぽんママのつぶやき-emojiF_07_240.gif
 
こうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gif
昨夜のマネージャーさん日記を読んで思ったこと
 
自分を見せる
自分を出していく
もっと壊したい
殻を破りなさい
 
俳優である以上
自分で限界を作っちゃいけないし、もっと前に
もっと表現しなくちゃ
せっかくの「華」が生かされないと最大のハナムケを頂いたなと嬉しかったこうぽんママのつぶやき-sakura.gif
 
なかなか
周りが皆感じていても
ズバリ言う方は居ないでしょうし、
それって勿体ないよって
ことだよね?
 
素材が良くても
調理法や盛り付けが悪ければ誰からも見て貰えない
 
競争が激しい世界
「運」を味方につけ
長く生き残る為には
自分をプロデュースすることが最大の強みになるはず
 
私もお仕事や人生に
通じるものがあるなと思い励みにしたいなこうぽんママのつぶやき-o0020002010445463090.gif
 
ともかく
今夜はココロクもあるし
1日乗り切ればお休みこうぽんママのつぶやき-sheep_joy.gif
顔晴って行こう!
 
 
 
 
ポリリズム姿見たい…