盛り沢山な休日 | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます

昨夜は疲れて寝落ちの為
皆さんのブログも出来ず
コメレスやペタが滞り
すみません日々のつぶやき-o0020002010445463090.gif日々のつぶやき-o0020002010445463090.gif日々のつぶやき-o0020002010445463090.gif
 
今日は久しぶりに
最近の罪滅ぼし?もあり
息子とベッタリ過ごすことに徹しました日々のつぶやき-emoji_04.gif
 
まずは電王トリロジーの
DVD付き前売り券を買うために映画館へ
夫のリサーチでは
大概当日で売り切れるので買えとしつこく言われ仕方なく車を出す羽目に日々のつぶやき-emojiD_01_028.gif
 
 
その後は私への遠慮もありゴセイジャーグッズを
しつこくは欲しがらない
息子を不憫に思い
ショップに行きシャツ等を購入しましたよ
(しかしオモチャは絶対買わない(^^;))
 
 
お昼はマック!と言われ
今週母一人で行ったからイヤだとは叱れず日々のつぶやき-emojiD_04_159.gif
 
ランチ後は保育園で上のクラスのお子さんが苺ジャムを作ったのがよほど羨ましかったらしい息子のリクエストでジャム用苺を購入し帰宅しました。
 
早々に公園でボール遊びがしたいと言われ渋々行くと保育園組が待ち受けていていい汗&冷や汗を流すことになり後悔日々のつぶやき-emojiF_01_074.gif
 
流れでミスドに行くことになったけど
落ち着いてお茶出来るはずもなく速攻解散日々のつぶやき-emojiD_01_062.gif
 
図書館にも行かなくちゃ
いけなくて
かなり巻いたものの
 
帰宅したらしたで
ジャム作りに終われる日々のつぶやき-sheep_cry.gif
 
 
正直
母はグッタリなんですが!
 
桃李くんのブログ更新に
涙出そうだったのに
浸らせて頂けませんか日々のつぶやき-emojiF_02_032.gif
 
ダメだ
やっぱり良いママには
なれないなぁ
 
 
ココロクの前に
やっと落ち着いたから
桃のお酒を開けよう日々のつぶやき-sakura.gif
ネコマルさん
付き合ってくれるかなぁ