やっと金曜日 | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます


寒さでブルブルなのは
昨日と変わりないけど
明日は休みってだけで
テンションは上がります日々のつぶやき-emoji_04.gif
 
今夜から夫は不在日々のつぶやき-kao7.gif
 
高校時代の友人の結婚式に出席するから
午後には大阪へ日々のつぶやき-emojiD_04_154.gif
 
子供とベッタリ2人きりはキツいけど
食事の支度から解放されるのが何より嬉しすぎる日々のつぶやき-emojiD_01_045.gif
 
 
でも、一週間前の
ファイナル参戦を控えた
週末でウキウキだったなぁ
 
シンケンメンバーも皆、
それぞれの新しい世界へ
踏み出してるのだから
仕方ないんよね日々のつぶやき-emojiF_07_154.gif
 
 
昨夜の「同窓会」
いつ勝吾くんが出るのか
内容そっちのけでテレビの前に鎮座したのにぃ日々のつぶやき-emojiD_01_047.gif
セリフがほとんどなく
がっかりしちゃった日々のつぶやき-emojiD_06_c321.gif
 
内容が余り好きではないし来週からは録画して
勝吾くんのとこだけ探してしまいそう
 
「プロゴルファー花」の
臨ちゃんの方が
いっぱいうつってましたね
まーくんの王子様っぷりも楽しめて(ゴルフレッスンがオススメ)
深夜枠にふさわしいユルさも笑えますよん
 
 
あと半日
顔晴ってこう日々のつぶやき-sakura.gif
 
デスゲームの更新を
楽しみにして
シンケン三昧かな