朝から冷たい雨 | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます

おはよーございます
 
昨夜はやはり
寝落ちしてしまい
玄関の鍵を開ける音で
目が覚めたら12時近い日々のつぶやき-emojiD_01_028.gif
 
6時半頃に夫から
「友達とお茶して帰る」
メールを受け取ったので
9時位には帰って来るかなと思ってました
 
そしたら
1時間後に電話が来て
「もうご飯あるよね?」
と聞いてくる
 
「あるけど?何?日々のつぶやき-emojiD_01_035.gif
冷たく答えたら
「じゃあいいや」
電話は切られました日々のつぶやき-emojiF_01_015.gif
 
 
友達と夕飯食べて来るならそう言えば良いのに
言い訳もされないのが
ちょっとムカついたので
適当な受け答えをした
訳ですが日々のつぶやき-emojiF_07_154.gif
 
 
夫は結局
友達とはご飯を食べず
何時間も愚痴を聞かされ
げんなりしながら
帰ってきて
家でご飯を食べましたよ
 
本人はもっと早く
帰って来るつもりでいた
みたい
 
友達には
「何だかハンギレだから
家でご飯食べるよ。
今は俺に頭上がらないはずなんだけどなぁ」
と言ったらしい日々のつぶやき-emoji_02.gif
 
 
ファイナルの件で
頭上がらないことと
関係あるかぁ?
 
 
「気持ちをちゃんと
言わないとわからないよ」
 
話しを始めてからの
息子に常々そう
言い含めていて
実行させてるワタシ日々のつぶやき-emojiD_06_c319.gif
 
 
30過ぎたオトコの方が
やはり面倒くさい
 
ていうか
教育は出来ないらしいと
再認識した訳ですが日々のつぶやき-sheep_cry.gif
 
 
今夜は
パソコンで
モテリーマンを見て
癒されよう日々のつぶやき-emojiD_01_050.gif
 
イライラすると
お肌に良くないもんねっ
 
あと3日したら
桃李くんに
皆さんに会えるんだし
 
スマイル満開日々のつぶやき-sakura.gif
でいこっ