大阪参戦決まりました! | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます

おはよーございます
今朝の天気のように
最高の気分です
 
 
無事に
大阪ファイナル千秋楽に
参戦が決まりましたぁ
日々のつぶやき-sheep_flog.gif日々のつぶやき-sheep_flog.gif日々のつぶやき-sheep_flog.gif日々のつぶやき-sheep_flog.gif日々のつぶやき-sheep_flog.gif
 
 
ご心配頂いた皆様
ありがとうございます日々のつぶやき-o0020002010445463090.gif
 
 
昨夜は夫の帰りが遅く
ウォッチしていた
オクの終了間際に
慌ててログインする始末日々のつぶやき-emojiD_01_028.gif(私はやったこともないので全くわからず日々のつぶやき-emojiF_01_074.gif
 
 
しかし
一昨日の高値騒ぎはどこ?私にも手が出せる範囲で
推移したものの
自動延長が相次ぎ
確定したのは夜中日々のつぶやき-emoji_02.gif
 
 
それから夫のマイルを使い飛行機を手配してもらい
日曜夜のチケットが取れず帰れないので宿を手配し
 
全て終えたら一時過ぎ日々のつぶやき-emojiD_06_c321.gif
 
 
これで
今年はもう
夫に頭が上がらないなぁ日々のつぶやき-emojiD_01_047.gif
 
でも
日曜~月曜まで息子の面倒を見てくれて
快く送り出してくれる
夫が居るからこそ
 
シンケンジャーとしての
最後に馳せ参じることが
出来て楽しめるのだから
 
私がやれることは全て終えファイナルに挑みたいと
思います!
 
 
参戦される皆さんに
お会い出来るのを
本当に楽しみにしてます日々のつぶやき-emojiD_01_050.gif
 
もうドキドキして
来ちゃったぁ
 
一人で飛行機に乗るのも
大阪を移動するのも
初めてでビクビク日々のつぶやき-emojiF_01_015.gif
 
そこって?
突っ込まないでね(笑)
 
 
 
昨日のマネージャーさん
日記を読んで……
 
桃李くんの中に
「殿」が薄れてきてるのは寂しいけれど仕方ない
 
ジェネラルやロックユーやモテリーマンを見て思う
 
当たり前のことだけど
やはり彼は役者なんだと日々のつぶやき-emojiF_07_154.gif
 
どんな設定でも
彼なりのやり方で真っ直ぐに演じるから
私たちを魅了してくれる
 
俳優さんなら
与えられた役柄を演じて
経験を積み上げ
 
いつかは
「松坂桃李」のために
描かれた脚本で
魅せて欲しいよね日々のつぶやき-sakura.gif
 
ファイナルまで
あと4日
 
仕事も家事も
頑張って行くよー日々のつぶやき-emojiD_01_042.gif