気が抜けた | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます

やっと
息子を寝かしつけ
一人時間日々のつぶやき-03_face02.gif
 
 
今日は4月1日付け
人事異動の新任者挨拶が
あり
いつもより20分も早く
出社しましたよ日々のつぶやき-emojiD_01_028.gif
 
 
さすがに今回は大掛かり
20人の挨拶が終わる頃には早くも座りたい状態に日々のつぶやき-emojiD_01_033.gif
 
あれ?
私の上司になるはずの
部長だけ居ない
 
なんでも
出向先との契約で
本当に4月1日からしか
こちらには来れないらしい(緊張して損した)
 
よって
月内は放置プレイ日々のつぶやき-sakura.gif
 
来週月曜日は静岡帰りの
疲れを癒そうと
公休を予定していたから
かなりラッキー日々のつぶやき-emojiD_01_045.gif日々のつぶやき-emojiD_01_045.gif日々のつぶやき-emojiD_01_045.gif
 
とりあえず
新チームのメンバーとの
ランチ会はしたけど
同じ年の子供を持つママや介護があるため時間に制約がある同僚も一緒とわかり一気に気楽に日々のつぶやき-hitsuji_summer.gif
 
朝一番に旧チームミーティングに顔を出し
一応転出の挨拶もしましたヾ(^▽^)ノ
 
人事異動に少し凹み気味だったことが、
取り越し苦労になると
良いなぁ
 
今夜は一人
桃のお酒で乾杯します
(気が早いかな日々のつぶやき-skating.gif