気持ちの整理 | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます

更新が空いちゃうと
なかなか書く気になれないことありますよね
(ないかなぁ日々のつぶやき-emojiD_01_028.gif
 
 
金曜は午前中に客先に直行したあと
出社→事務処理をし
レイアウト変更に伴い
机を移動しました
 
 
上司に午後を休むことを
伝えるために声をかけ
ついでに週明けのミーティングはどうすれば良いか
聞いたら
 
 
「新しいチームの指示を仰いでね」
 
 
「は?」
 
声には出さなかったけど
チーム異動するとき
以前の方達は挨拶くらい
したはずだったような?
 
 
正直言えば尊敬は出来ない上司としても
二年も部下として
働いてきたはずと
自負してきたつもりだったんだけど日々のつぶやき-emojiF_01_074.gif
 
 
必要とはされていなかったをだなと
事実を突きつけられた気分にかなり落ち込んだ日々のつぶやき-sheep_cry.gif
 
 
午後には美容院に行き
来週の静岡参戦の為に
綺麗になっておきたかったから休みにしたのが
 
結果的に気分転換を
はかれたみたい日々のつぶやき-emojiD_01_046.gif
 
 
息子を少し早めに迎えに
行ったら風邪気味だし
 
今日も缶詰めで
治癒につとめましたよ日々のつぶやき-hitsuji_summer.gif
 
とか言いつつ
シンケン9巻もガッツリ
2人で見たし
 
この三連休は
気持ちをリセットするには必要な時間だったかな日々のつぶやき-sakura.gif
 
桃李くんが新しい仕事で
悩んでも突き進むしかないことを書いていたのを
読んで共感出来たしね日々のつぶやき-te_001_akusyu.gif
 
 
牛タン&笹かまパワー
チャージしちゃおうかな
(相馬くんの話デス)
 
では、
おやすみなさい!