打ち上げですか | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます

桃李くんのブログが、珍しい時間帯にアップされたなぁと思って覗いてみるとemiran3さんのブログ-装飾系_足跡_01.gif
 
銀幕版の打ち上げとか。
 
先輩方から良い刺激を貰って、夏よりも、もっと私達を楽しませてくれる作品になったんだろうなと思う反面。。。
 
いよいよ、クライマックスへのカウントダウンが始まったなと淋しくなりましたemiran3さんのブログ-kao_21.gif
 
あの6人がバラバラになっていくなんて、やっぱり切ないしemiran3さんのブログ-095矢印(ダウン).gif
でも、始まったものは、必ず終わりがあるから、皆の次のステップを応援していくしかないんですよね。