シンケンジャーVSゴーオンジャー | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます

チラシが映画館で配布されてるらしく。。。
 
同僚から頂きました。
 
「これ、是非あげようと思ってemiran3さんのブログ-08顔文字ひや~.gif
 
塗り絵の裏の桃李くんを、早くじっくり見たい衝動に駆られている私に、同僚♀(51歳独身)が何を言いだすのかと思えば。
 
「最近、毎週見ていて、はまってしまったみたい」とのこと。
 
ついつい、熱くシンケン談義を交わしてしまいましたemiran3さんのブログ-093手(パチパチ).gif
 
世代を超えて楽しめるって凄いことですよね。
 
と、桃李くんに報告したいなぁemiran3さんのブログ-096ハート1.gif