自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
 
虹ご提供メニュー虹
おすましペガサスドリームヒプノセラピー(随時募集中♡)

ゆめみる宝石ドリーミングリスト♡ドリーミングキャンバス
 次回は8月27日(土)
ドリーミングリスト
    8月31日(水)ドリーミングキャンバスまだまだ受付中♡
  

 

 

天赦日の今日!

初めてドリーミングリストドリーミングキャンバスの同時開催ができました☺️💓✨






 


 

初めに脳のプチワークをやって、

そのあとドリーミングリスト、

ドリーミングキャンバス、

そしてプチヒプノセラピーという内容でお届けさせていただきました😊

 

 


ドリーミングリストはどんどん自分のやりたい姿や行きたいところ、

叶えたいことをどんどん出していくというもの。

 

 

 

すでに叶っているようにかくのと、

書きながら叶ったときの体感も味わいながらかいていくのがポイントです💛

 

 

 

今回はお一人お一人味わい力がすごくて!!

 

 

一つ一つの望みがとっても豊かでした✨

 

 

 

例えば

【キングサイズのベッドが買えた♡そこで旦那さんにくっついて♡それからそれから。。♡】

となどなど!




一つの望みから物語が広がっていく!!

 

 

 

私の記憶力と言語化力の低さで

具体的にお伝えできないのが悔しいんですが、

聞いてるだけで叶った様子が

ありありと目に浮かぶようにかいてる✨

 

 

 

聞いてるこちらがドキドキです♡

 

 

 

中にはこの時間で86もの望みをかけた方も!!

 

 

 

望みを出す&書くには

どんな小さな願いも拾ってあげるといった

自分への許可自己受容

そんな自分と向き合う姿勢が大切です。

 

 

 

私なんかは初めての時は20個だすのが精一杯でした!

(今回は40個くらい!ちょっと成長した!笑)

 

 

 

あ!

味わいながら書くのが1番なので、数は必須ではないです♡

20かけたー♡とするのか

20しか書けなかった。。。とするか!

ここの意識の差は大きいです!

 

 

 

自分の内側の声を

聞いて、拾って、受け止めて、

表現する!

こうした対話の練習にもなります^^

 

 

 

みんなの望みをシェアし合うのもすごく楽しい✨✨

同じ場に集まってるメンバーなので、

お互いにキー🔑になるポイントがあったりするのも面白いです☺️💓

 

 





 

ドリーミングキャンバスはそれぞれがもってきた雑誌を

チョキチョキ✂︎ペタペタ♪

コメントも入れたりしながら貼っていきます。

 

 

 

自分が選んだ雑誌の中のどこに反応するのか?

これが面白いです!

脳は必要な情報しか拾わないので、

自分がキュンとしたりどきっとするものは

同じ人でもその時々によって違います。

 

 

 

私も前回切った雑誌をまた見返すと、

今まで目に入らなかったものが気になったりするので

「今自分はこういうのを求めてるんだ、、」

「こういうの好きだよね〜」と

自分を知るツールにもなって面白いです♩*。

 

 

 

そして今回初めてやらせていただいた集団ヒプノセラピー♡

今日貼ったり書き出した望みを

ヒプノで潜在意識にインストールさせていただきました♩

受けてくださった皆さんそれぞれ体感があったようで

取り入れてみて良かったです✨

 

 

 

参加してくださった

ハニー横田ゆき子さんが感じたことを書いてくださっていたので

私じゃ伝えきれない分を感じていただけたらと思いますむらさき音符

 

 

 

8月27日 ドリーミングリスト

8月31日 ドリーミングキャンバス

まだまだ受付中です💓

 

 


9月も開催したいと思っているので

タイミングが合う方はぜひお待ちしています♡

 

 

 

 宝石白ヒプノセラピーってどんなもの?

 

 

宝石白セッション内容・ご感想

 

 

 


 

セッションご希望の方は

こちらからお申し込みも可能です🔻

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡