自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

えみり ですピンクマカロン
 

ブログお引越ししました!
これからはこちらから大好きな心のことや
ほっこりしちゃうプライベートなことを
発信していきたいと思っています☺️💓



***


夢や願いを叶える速度を上げる
ドリームヒプノセッション
3月分は満席です♡
次回は3月14日に募集します♪



Instagramも始めました!


***



先日
初ドリームヒプノセラピーセッションでした♡


セッションでは初めの30分前後で最近のご様子や夢や望みを伺って、
潜在意識にインストールしたいゴールイメージを整えていきます♪








Mさんは
これからのお仕事のことや
旦那さんから苦情を言われないで好きなことをしたい!



そんな思いをお持ちでした。



そこをもっと具体的に、
Mさんがしっくりくる形に整えていきますリボン




そしてセッションの中で、
そのゴールイメージの未来の自分と対話して、
具体的にどんなことをしていったらそんなふうになれたのか、
どんなふうにしてきたかを直接聞いていきます♪


これは霊能力とかではなくて、


リラックスして潜在意識と繋がりやすくすることで、
自分の内側から(無意識の領域から)
自分の口で
答えをもらえる


こんなことができるようになります✨



これは普段の生活でも
私たちが無意識にやっていること、
私たちがもともともってる力です✨✨



ヒプノセラピーはそれを引き出す
お手伝いをさせていただきます♡




未来のMさんからは
こんなメッセージが来たんです。



***


自分のことに集中して
周りとは境界線をひいて
自分の気持ちに正直に行動すること。



自分の時間を大切にして
お母さんのできることまで奪わずに
できないことだけ手伝う。


旦那さんの言葉に左右されないように、
きつい言葉でも愛情からきていることを思い出して!


くじけそうになるとおもうけど、
感覚を大切にして、周りに流されないで♡


***



Mさんからいただいたご感想をご紹介します☺️



とても感謝でいっぱいです💕



まだ思いつき段階なのでどうなるかわからないけど、めちゃめちゃ低い階段を大切に登って行こうと思います。


自分の内面を知る事ができました。


えみりちゃんの優しい声で、未来に連れて行ってもらった感じです☺️


自分一人では悶々としてしまいますが、このセラピーで心の声と向き合えた感じがします。


改めて、自分に集中する事の大切さを思い出してきました。


まだ現実は不安だらけだけど、気持ちが前を向いてきた感じがします。


自分と対話しながら、自分らしく生きて行きたいと思います。


またなにかの機会にお話ししたいです❣️


ほんとにありがとうございました🥰

 



機会をいただけたことに私も感謝です☺️



心の声を向き合えるドリームヒプノセラピー♡

たくさんの人に
お伝えしていきたいです🌿✨




未来の自分から直接聞いて
願いや夢を叶える速度をあげる
ドリームヒプノセラピーピンクハート

次回は3月14日に募集予定です♪




 
公式LINEのご案内
 
自分の本質と繋がってよりよく生きるをサポートさせていただいています♡


ID検索→@264jnwwv