こんばんは⭐️









えみりんです❤️

自己紹介はこちらから💁‍♀️









この間の📸撮影会の写真が


届いて喜んでいます😊✌️









やっぱり、、、素敵な写真ばかりで


余韻に浸る照れドキドキ












カメラマンのあつこさんのんちゃん



2人が優しくてお洒落で美しくて😍


素敵な場所に誘導してくれて


沢山の写真を撮ってくれました😊💞












さすが✨プロ!!!!!!!!













出来上がった写真を見ていると


私が笑っている写真が多めで🤗










 


「いつもニコニコしている」と


よく言われるんだけど、


はてなマークはてなマークはてなマーク


これまで自分では全く自覚なくて、、、












ひらめき電球撮影会を通して初めて知りましたゲラゲラ













私ってこんな表情するんだ〜!とか、


めちゃ笑ってるやん!とか、


新たな発見もあり、びっくり😂♡






アップ楽しそう♡嬉しそう♡)











   ✨✨✨撮影会✨✨✨


中々、こんな機会はないから出来て良かった😊


とか言いつつ、楽し過ぎたから


また📸やるかも〜😂♫


(息子ちゃんは、いつまでついて


 来てくれるかな😊?)












自分が好きな事をやっていると


周りにも楽しさが伝わるニコニコ合格











私が楽しんでいたら、家族もhappyになる。


その為にも、これまで通り笑顔で過ごす事を


優先しようウインクドキドキ






 




仲良し家族について質問ある方、


お気軽にコメント下さい😊










💗えみりん公式LINE💗




💗Instagram💗

日々の事.夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら喜びます😊