こんばんは⭐️








えみりんです❤️

自己紹介はこちらから💁‍♀️






今日は、前々から楽しみにしていた


あるイベントに家族を巻き込んで


行って来ました🤗












楽しくて大成功だったんですがウインクラブラブ












実は、、、


旦那さんはプレッシャーになったのか😅


朝から頭痛がすると言っていたおーっ!あせる











でも後に落ち着きまして


私が望んでいた結果を迎える事が


出来ましたニコニコ合格






 






息子ちゃんも👦ビジネススマイルで


頑張ってくれた😂❣️












お陰で、また1つ私の夢が叶えられ


凄く嬉しい😆ラブラブ











✨✨✨夢は叶う✨✨✨


実感していますおねがい








もぉいい年だし、ママだし、今更、、、


なんて言わずに自分の人生を、やっぱり


自分らしく楽しもうーニコニコ音譜











だから諦めずに幾つになっても


夢を語り妄想にときめきワクワクしようラブ











私の夢実現の為に付き合ってくれた家族には


ホント感謝です😊












でも2人とも中々、


出来ない事(😂?)が出来て✨


いい経験&楽しそうだった〜爆笑!!













私が楽しんでいたら


やっぱり家族も楽しそう🤗










「仲良し家族ですね💓」とも言って貰えて


その通り!とか言っちゃう〜爆笑チョキ











仲良し家族の秘訣について


質問ある方、お気軽にコメント下さい😊







💗えみりん公式LINE💗





💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊