こんにちは🌞




  



えみりんです❤️










大、大、大好きな😍トッキーさん🧡


メルマガ📩子育てコラムを担当させて


頂いていますおねがい











依頼の連絡が来た時は嬉し過ぎて


大興奮で飛び跳ねましたラブ!!





 





私がコラムを書ける日が来るなんて、、、お願い


トッキーさんのお陰でまた1つ夢が


叶いましたラブ











昨日はメルマガ配信DAY💗










さすが✨大人気のトッキーさんラブ





 





メルマガから、このblogを


見に来てくださる方がいらっしゃって


昨日のPV数が凄かった、、、びっくりキラキラ











テキトーで自由気ままに♡


周りから若干、呆れられながらも😅


ぶっ飛び子育てを楽しんでいます爆笑










でも⭐️私の子育ては


子供を心から信頼しており


本来もつ才能を開花させる子育てであると


自負しておりますおねがい









ちょっと風変わりなママ😂?


私の子育てコラムを見て


ママさんの気持ちが少しでも


楽になれたら嬉しいです😊💞










今後とも宜しくお願いしますおねがい