こんばんは⭐️






えみりんです❤️

自己紹介はこちらから♡










梅雨で朝散歩➕ラジオ体操に

行けない日が

続いていましたチュー


 




「今日は☔️雨だから🚶‍♂️行けないのは
 
 仕方ないか〜ウインク」と言った密かな

今日は諦めと言う名の、

本音ガッツポーズが、、、てへぺろ





やっぱり、めんどくさいなぁと思って

しまいます爆笑

その時は、それでいいんだけど。。。






私の心の底では何か引っかかるよーな

感じでモヤモヤもやもや






だから🚶‍♂️行ってしまえ〜な勢いで

さっと着替えて出発した方が

トータル的に1日のエネルギーがアップ

  





実際♡

いざ✨出発すると🚶‍♂️気持ちが良くて

ウォーキング➕ラジオ体操でスッキリニコニコ







めんどいがでたら。。。

「本当はどうしたいはてなマーク

自分の心に聞いてみようキラキラ音譜






きっと爽やかな一日を

過ごす事が出来るハズニコニコはてなマーク💞