こんばんは⭐️







自分辞典プロアドバイザーの


えみりんです❤️






自己紹介はこちらから♡


 

『大好きな故郷♡徳之島♡』こんばんは⭐️自分辞典アドバイザーのえみりんです😊💞私の故郷は鹿児島県の✈️離島⛴徳之島です🏝🌺徳之島ホームページ🌺https://www.goog…リンク【大阪】自分辞典プロアドバイザーえみりん♡♡

 






自分辞典セッション募集中♡


(オンライン対応)

 



 



可愛い可愛い🏥同僚ちゃんに


「いつも楽しそうですね〜照れ」と


言って貰いましたニコニコ音譜








逆に「最近どう😊?」と聞いたら


「えー汗特に。。。楽しい事はないですあせる


 どうしたらいいんですか〜?」


と言うお返事ニヤニヤ







短時間の休憩中の間に


私の持論を聞いて貰い爆笑







言いたい事を言っただけなのに


「めちゃ面白いですね🤣」と笑ってくれた


かわい子ちゃんラブ








持論を聞いてくれたうえにドキドキ


「お腹空いた〜おーっ!」と言ったら


チョコレートまで🍫くれたのですお願い








アップ優し過ぎるやろ〜びっくりラブラブ








見てるだけでいつも♡癒される


かわい子ちゃんが大好き過ぎて😍


片思いかと思ってたのに。。。照れ







今日✨ちょっとずつ


心を開いてくれている感を味わえて


喜ぶ私なのでした爆笑チョキ







楽しいー爆笑


を、過ごすヒント💖   







すぐ側にある嬉しい♡ハッピー♡


にフォーカスする事ニコニコラブラブ


 



お試しあれ〜爆笑