こんばんは⭐️







自分辞典プロアドバイザーの


えみりんです❤️



 



自己紹介はこちらから♡






自分辞典セッション募集中♡


(現在はオンライン対応となります)

 

 





🏠帰宅すると🍴ご飯が出来ていましたおねがい




 



旦那さん&息子ちゃん🍽共同作業の


お陰で帰ったら♡即🍻宅飲み開始ラブ



 





見事に🍻あてになるようなご飯を


作ってくれていてラブ







お2人さんよニヤニヤ


私がご機嫌になる方法を♡


🍻分かっているなぁ照れ💕







2人の優しさに甘えて感謝&楽チンを


味わう私ニコニコ






ありがたや💗ありがたや〜ラブ💗

 






無理せずに、出来る事をして


心地よい方を選べば、ご機嫌でいれる


私を発見したからニコニコ💞







優先的にそっちを選択ラブ








ハイ💗


今日も、ご機嫌なママでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪