こんばんは🌇






自分辞典プロアドバイザーのえみりんです💗
















本来の自分ってどんな人なのか

分かりますか😊?






私は年齢を重ねると共に自分の事が

嫌で本来の自分を隠して偽りの私で

いようとしていました爆笑あせる






・・・だいたいバレてましたけどねゲラゲラDASH!






ワガママで、自己中で、スグ頼る。。。

まさに妹気質🤣!

そんな自分を受け入れる事ができなかったニヤニヤ






昔からの友人には

「どうしたのびっくり?大人しくなってポーン」と

言われていたけど🤣




それよりも自分の性格を変えたくて

大人しく、品のある人に憧れて、

他人になろうとしていました滝汗あせる






だから、いつも自分に疲れていましたチュー






・・・そりゃ〜そうですよねゲラゲラ!!







本来の自分を隠して頑張って憧れの

誰かになるのって無理してるから

ストレスアップでエネルギーダウン・・・おーっ!あせる






何でもっと早く気づかなかったんだろう笑い泣き

まぁ、でも! 

     



      💗全てベスト💗










💗えみりん💗 公式ライン