こんばんは🌆







自分辞典プロアドバイザーのえみりんです💗







自己紹介はこちらから♡




自分辞典セッション募集中♡








新聞の記事に載っていた


免疫力をアップして健康を維持する方法の


一つに✨大いに笑うと言う✨と事が書かれて


いましたニコニコビックリマーク








「深い満足感を伴う幸福感」は、


炎症反応に関連する遺伝子を抑制し


抗ウィルス反応に関連する遺伝子が


活性化します。と!!







コロナウイルスの感染拡大が続く中、


心配や不安が大きく気持ちもどんよりと


しがちだけど💦


       




日々の生活の中で取り入れられる免疫力を


アップする簡単な方法を取り入れる流れ星






     ドキドキドキドキドキドキ笑うドキドキドキドキドキドキ







大切な家族や仲間と沢山笑って


免疫力をアップして健康を


維持しましょう爆笑!!