こんにちは☀️




 

自分辞典プロアドバイザーのえみりんです💗




自己紹介はこちらから♡




自分辞典セッション募集中♡








毎朝の日課として内観して📔  


自分と向き合っています照れ✏️

     






内容はモヤモヤした事、騒ついた事などが


多いです。 






感情を全て吐き出して客観的に見て


どんなに酷い感情があったとしても


否定せずに全て受け入れます照れ







どんな私も♡オッケ〜ニコニコ👍








最初は走り書きでとりあえず書くって


言う感じだったんだけど


ある日からゆっくりと丁寧に


書いてみる事を心がけましたニコニコ







そしたら自分と向き合えて思い込みにも


気づきやすくなりました❣️






育児に、仕事に、家事に忙しい毎日だけど


周りの愛しき人を大切にするように


自分自身をも大切にしたいラブ



 




いやいや、むしろ優先的にニコニコドキドキ







自分自身が輝く事が1番♡


そうすると周りにも幸せが広がるおねがいキラキラ